妹と、渋谷『食幹』にて

先日、久しぶりにえりちゃんとお食事しました♡いつもおしゃれで可愛くて、1歳年下だけどすごくしっかりしている。
でもやっぱり1歳年下だから守ってあげたい部分もあって、本当に妹のように可愛がっている女の子。彼女から教えてもらうことが沢山あるし、その逆も然り。お互いに励まし合い、愛情を与え合えるとても大切な存在です。

私は普段聞き役に回ることが多いのですが、先日の私は自分でもびっくりするくらいおしゃべりで。私のそんな姿を、彼女はとっても喜んでくれた。私としても、自分を自然と解放させてくれた彼女の懐の深さを嬉しく思い、彼女の存在の大きさに改めて感謝しました♡

私も彼女も一見達観しているように見えるけど、自分のこととなると意外と分からなくなったり迷ったり。でもお互いがお互いを客観視できるから的確なアドバイスができるし、何気ない会話の中で「あ、そういうことか」とお互いが自ら気づくパターンも多い。そういう発見が自分の今後にプラスに繋がると確信できるから、また明日から頑張ろうと思えるのです。

本当にいつもありがとう!!!あなたが独立したら、特集記事を私が書くことにすると今決めた。笑

えりが教えてくれて以来、時々お食事をしに伺う食幹。ようやく張本人と同席することができ、お陰様で色々良くして頂きまして…♡優しくてほっとする美味しいお料理を楽しみながら、近況報告やヒソヒソ話、恋愛トークや最後はなぜか手相の話など。笑 本当に楽しい一日を過ごしました。

お腹がいっぱいなのは気づいていたけど、ついついデザートに頼んでしまったフルーツ盛り&すだちのジュレ。目の前でイチジクをスライスしているのを見て、こちらをオーダー。
何度行っても、不思議とまた行きたくなるお店です。私はいつも渋谷店にお伺いしております。超おすすめだよー!皆様も是非一度、足を運んでみてくださいませ。

猫川舐子

広告