ルージュリキッドエクラ “小悪魔の微笑み”

先日発売されたクレ・ド・ポー ボーテのルージュリキッドエクラ、私は「#16 小悪魔の微笑み」を購入しました。高級感漂うパッケージ、手に取った瞬間の満足度が高い…!笑

namechan_koakuma

きつめのオレンジかな?と思いきや、唇に乗せてみると意外と肌に馴染むナチュラルな発色。私のイメージする“小悪魔”とは異なる落ち着いた印象の色付きでしたが、テカりすぎないほんのりとした艶感が唇を美しく彩り、確かに微笑みを携えたくなるような。笑 リキッドの柔らかなテクスチャーで付け心地がよいのはもちろん、一番の驚きは、時間が経っても潤いのある艶リップをキープしてくれること!

実は、クレ・ド・ポー ボーテでお買い物をするのはこれが初めて。タッチアップをしながらBAさんに色々お話を聞かせて頂いたのですが、クレドポーは基礎化粧品のみならず、化粧品による美容に力を入れているブランドだそう。

一般的に販売されているBBクリームやCCクリームは「化粧品に美容液が配合されているもの」ですが、クレ・ド・ポー ボーテの化粧品は「美容成分に色を付けたもの」なので、お肌を整える効果がより高いということでした。もちろん、ルージュリキッドエクラも同様。しっとりした艶感が持続するのはおそらく美容成分の効果なのだと思います。

すっかりお気に入りの一本、一年通して活躍してくれそうです。
是非お試しあれ。

猫川舐子

広告